メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

いい!! 格好いい!! BLAC新作

2013年1月9日 11:05 PM

(遅れながら・・申し訳ありません)   明けましておめでとうごまいます!(^^)!

今年も最高のメガネを作る為にアナログ的な職人魂を貫き、妥協なくお客様と接して

いきたいと思っております。何卒宜しくお願い致します。

BLACにナイロールモデルが増えました!!

 

 

 

Claus&Malene  Bellinger(クラウス&マレーネべリンガー夫妻)

べリンガーを立ち上げたのがこのお二人。彼が掛けているのもBLAC。

アウディチームのスタッフ、有名なMTBのトップ選手も掛けており、メディアでも

取り上げられています。詳しくはBLACのフェイスブックでご覧下さい。

 

 

 

 

*BLACはべリンガーとは別に自社工場を作り、徹底したハンドメイド商品です。

自社工場まで作ってしまうという半端ない入れ込み・・彼は本当にやっちゃいました。

新年からBLAC急上昇です!! 「自分たちが本当にいい」と

思った商品なら、自信を持って薦められますし、自然と名品と

なっていくものだと私は思います。

このメガネはeye seeアイシイの名品の一つとなるでしょう。

最高の技術でこの難しいフレームを操ってみせようじゃありませんか!!

 

 

現在品薄状態ですが、近日中に入荷してきますので、是非見に来て下さいませ。

*フェイスブック始めました。そこまで手がまわるか分かりませんが、なんとかやってみたいと

思ってます。(^O^) 宜しくお願いします。                アイシイ