メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

役所浩司さんも着用のジャックデュラン!!

2013年1月22日 1:17 PM

現在放映中のダイドーブレンドコーヒーのTVコマーシャルで、役所浩司さんが着用して

いるメガネもJDL=ジャックデュランです。

言わずと知れたPAQUES 506-013です。

当店でも味わいある大人の男性の方にご購入頂いております。くせのあるボストンですが、

普通のボストンでは満足いかないお客様、彫の深いお客様が多いですね(^^)

(お知らせ)

1月に8mm生地厚のJDLモデルが入荷してくる予定なんですが、まだ未入荷です。

もちろんこのPAQUESのモデルも極太になって入荷してきますので、もうしばらく

お待ち下さい。予約は受け付けております。HPからでも結構です。

*2月号”MEN’S  CLUB”にもJDLが掲載されています。

☆☆☆2月号「金澤」にeye seeが掲載されています!!☆☆☆

 今回はボルトファースを掲載しました。

また手に取って見て頂けると嬉しいです(^^)

昨日、実家の母が羽の様な装飾を施してあるボルトファースのメガネを取りに来ました。

私と同じでほとんどアクセサリーを身につけない性質なので、メガネを楽しんで

います。母が嬉しそうにそのメガネを付けて、コンサート・映画・絵画鑑賞、同窓会と忙しそうに

でも楽しそうにしているのが何よりです。

eye seeのメガネがその人にとって少しでも気分をハッピー&ウキウキさせる事になっているのなら

この上ない喜びです。             メガネ アイシイ