メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

華やかな表情を演出!!Theo=テオ新作 part2

2013年4月27日 4:11 PM

載せられなかったテオの新作をご紹介します。

*eyewitness  TD

*eyewitness  TE

*bato

綺麗な色使いです。テオは徹底してフロントデザインのメガネですが、

その徹底したポリシーも好きです。

あとこのモデルはプラスチックに少々飽きたお客様。

テオがメタルでプラチックの様なメガネを作ると・・・

2枚重ねのヴィンテージモデルです。

ヨーロッパでもこのモデルは人気との事ですが、当店でも人気で、

私はこの色がお好みで載せちゃいました(^v^)

*よもやま話

NICON=ニコンから更にスーパーな遠近レンズが出ました!!

このレンズはニコンのトップレンズ販売店で、しかも実績があるお店しか

販売できないというレンズ。

もうすでに何組か販売していますが、オーナー曰く・・・今の所、最高レンズ!!

と感心していました。

何が最高か・・・簡単に説明すると、老眼が進み、度が強くなればなるほど同じ

レンズを使っても視野が狭くなります。そこで各メーカーがその視野をいかに広い

ものを開発するかでしのぎを削っています。

(遠近の視野の話では量販店のレンズは問題外です。)

ストレスのない遠近レンズ・・・それがこのレンズです。

作り手の技術とこのレンズが組み合わされば、現時点で最高のメガネが出来ます。

ご来店お待ちしております   

GW期間中は、水曜日の定休日以外は通常通り営業しております

メガネ アイシイ