メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

Theo=テオの世界へ・・・ようこそ

2015年12月6日 3:15 PM

少し前に思った事。

安売り店でさえ有名ブランドの売れ筋モデルを真似て作って置いてる。

正直今の世の中似た様なメガネが溢れてる・・メガネをよく知らない人が見たら

ほんと一緒に見える。私も見えます(笑)

そんな世の中にあって(いや、日本だけか・・)テオは流される事なく、

自分たちのアイデンティティーを大切にして作り続け、その世界だけが

いつまでも新鮮に輝いて、しかも受け入れられている。

これってすごいことだよねって思った。改めてテオってマジすごい!!

膨大なフレーム数を誇り、ベーシックな物もあれば芸術品的なものもあったり。

そんな中からのeye  witnessシリーズ新作

モデル:VA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!! 面白い!! 楽しい!!   ん~~こういうのも大好き。

このメガネでお客様の表情にどんなマジックがかかるのか楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、このテンプルの先気づかれました?

わたしこれを発見した時なんだかすっごいウキウキしました。

先端のデザインが3D的加工になってるんです。初です、こんなの

誰かに早く言いたくて、テオが似合いそうなお客様に早速言っちゃいました。

今回はフラれましたが、また似合うお客様をじっと待ってみます!(^^)!

そしてモデル:VC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テオのロイヤルブルーとも言えるこの色は本当に美しいです。

気品を感じさせるブルー・・・大好きな色。

是非手に取って見て下さい。

welcome  to theo magic