メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

prodesignから新作案内!!

2010年11月20日 4:40 PM

LOFT(東京展示会)で注文したprodesignの新作が入荷しました!


5色展開です
フロントは細身の穏やかなラインですがダブルブリッジによってインパクトを
持たせています。
テンプルはフェミニンさを持たせつつ、格好良さもあるデザインになっています。
このメガネのフロントライン、オーナーも似合っていました。
男性でも掛けられます。少しフェミニンで個性ある印象を持たせたい方には
いいかと思います。色を入れても格好いいですね。face02
年内にかなり新作が入荷しそうです。私が惚れ込んだセルメガネはまだ
入ってきていませんが・・・
日本の職人さんが一本一本手作りして下さっている磨きの綺麗な商品です。
鼻元もちゃんと日本人に合うように考えられた幅・形になっていました。
セルメガネは鼻元が合わないといくら後ろで締めても下がってきます。
余程鼻元が合わない場合は盛ってさしあげますが、原型の美しさを損なう程
盛らなければならない場合はお断りしています。
セルメガネの難しい所です。
多くの方がその事を指摘されず合わないセルメガネをかけています。
なのでなかなか綺麗で鼻元が考えられたセルメガネに出会えないんです。
外国人はそんな事心配しなくていいんですけど・・
早く入ってこないかなあ~と待っています
入荷次第またご報告します