メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

クロムハーツ再入荷のお知らせ

2010年8月7日 11:35 AM

クロムハーツの再入荷商品
(お詫び)
DIXON-YU-Aは超品薄の為、予約のお客様優先に販売しております。先日も1本再入荷したんですが1ヵ月以上お待ちだったお客様にやっとお渡し出来た次第です。予約は受け付けておりますので申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。

お待たせしました!GITTIN ANY?-Ⅱです
日本限定モデルで、鼻パットは高くテンプルの幅は広めにデザインされています。BSフレアーとメガネでは珍しいホースシューのシルバーが付けられています。スマートなセルメガネです。

FISH MITTENです!アジア限定モデルで、テンプルの素材はエボニーでフロントの素材はアルミニウムです。その為ボリュームはありますが驚くほど軽量で、バネ丁番も使用していますので掛け心地も良好です。
写真ではテンプルの木の質感が分かりにくいですが、温かみのある綺麗な商品です。
サイドの大き目のユリ(BSフレアー)が目を引きます。

*クロムハーツの木の加工
7枚の非常に薄い木の層を重ね、強力な薄膜を作ります。テンプルはシート材から切り取り手で仕上げます。最終段階では非アレルギー性のラッカーを塗り、手で磨きます。この仕上げ過程を最高の品質を得るまで6回繰り返します。