メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

クロムハーツ人気モデル・DRILLEDが限定入荷

2010年6月14日 10:49 AM

クロムハーツ人気モデル・DRILLEDが再び限定入荷します。8月末入荷予定になります。

写真は裏地が白ですが今回は黒です。170本のうち2本が当店に入荷します。ご承知の通り、EXILEのリーダー
HIROもこのモデルを愛用しています。
当店HPのTopページにも掲載しているDIXON YU-Aは好評につき常に入荷待ちなんですが、7月末には2本入荷する予定です。

クロムハーツのメガネはアクセサリーとは別物です。クロムハーツを知らない方でもその完成された美しさに圧倒されます。オールハンドメイドで最高級の皮・黒檀(エボニー)・胡桃の木(マホガニー)を使用していますが、如何せん私物のカメラでは質感が出ません。
実際に手にとって、自分の目で見た方が感動します。
クロムハーツは一部を除いては全体的に大人な落ち着いたモデルが多いので、いつの時代でも長く愛される・かけられるメガネが多いです。一つ一つが呼吸をしている素材で造られているので、クラシカルな芸術的薫りがします。
あと入荷時期ははっきりしませんが、今秋頃にテンプルの黒檀にグランドピアノのコーティングを施すという業界初の手法を用いたモデルが出ます。詳しい情報が入り次第またお伝えします。